ACミランアカデミーパーク の視察に行ってまいりました😊

こちらはACミラン公認サッカースクールで以前はスクールと中学生だけのクラブでしたが、現在では高校生や女子のクラブ、事故や病気で腕や足を切断した選手がプレーする【アンプティーサッカー】の県内唯一のチームを傘下に加えております。

『すべての人が未来を創造できるインクルーシブな社会の実現を目指して』性別、年齢、人種、健常者、障がい者に関わらずすべての人が支え合い活き活きとした人生を送ることができる【共生社会】を、スポーツを通して具現化するという活動をされています。
そこで、弊社の職人でありベトナムに家族をもつ社員たちをフットサル国別対抗交流試合に参加させて頂こう!!
と考えております😊
しかも!!
送迎バスや事務所は光触媒コーティングイオニアミストプロを全面施工済という万全の体制です☆
2020.09.20
ACミランアカデミーパーク
10:00~参加予定です😊

成田を中心に関東一円の
戸建・アパート・マンションなど、
塗り替えの事なら、
お気軽にご相談ください。

関東を中心に戸建てやアパート、ビル、マンションの外壁塗装・塗り替えの専門業者として数千件におよぶ施工を行ってきました。これらの実績と、培ってきたノウハウ・最新技術を持って、様々なご要望にお応えします。

また、お客様との末永いおつき合いを願って、施工から管理、保証までを安心価格でご提供しています。

東京、神奈川、埼玉、千葉県など関東一円に対応しておりますので、家の塗り替え(外壁塗装、屋根塗装、屋上などの防水工事)はアイテックスにお任せください。

ページの先頭へ